2013年03月15日

入学式・卒業式シーズンでリュリュのスーツ・ワンピースがバカ売れ中!?

入学式・卒業式シーズンで謝恩会やらパーティがあるから、スーツやワンピースがいま売れてるみたいですね。とくにリュリュのスーツ・ワンピースは安くてかわいいからめちゃ人気みたいです。

まあたしかにワンピース・スーツ3点セットが7.990円とかめちゃ安いですよね。

しかもベルーナだけあって品質もいいし。サイトをみてるだけで買いたくなっちゃいますね。

ちなみに、入学式や入園式は華やかな色合いのもの、卒業式や卒園式では黒や紺・グレーなどの色合いのものを着るのが一般的なマナーでなんだそうですよ。

けっこう入学式なんかで黒でびしっと決めて、ゴールドのアクセサリーをじゃらじゃらつけてるお母さんとかたまにみかけるけど、うーんって思っちゃいますね。

あくまで主役は子供ですしね。

ちょっと控えめぐらいの格好のほうがいいかもしれませんね。
posted by おかずに果物をいれないで at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

最近は無添加・天然成分配合のワキガ用デオドラントジェルもありますね!

脇の臭いやワキガを抑えるクリームやスプレーって、いろんな添加物がはいっていたり、ニオイをニオイで抑えたりってものが多かったけど、最近はそうでないのもでてますね。

海露(うみつゆ)とかラポマインとか、無添加で天然成分だけを使ってるから子供でも安心して使えますね。

最近は小学生とか中学生の子供でもワキガ(体臭)で悩んでいる人多いみたいですからね。

ワキガって遺伝するっていうから、自分がワキガだと子供にも遺伝しちゃうんじゃないかと心配したり。

子供がワキガだと学校でいじめにあったりするんじゃないかとかね。

だからこういう無添加のクリームでジェルで対策できるのはいいですね。

大人になったらわきが手術という選択肢もありますしね。
タグ:わきが
posted by おかずに果物をいれないで at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

楽天でコスミックエンザイムっていう酵素ドリンクがバカ売れ中!?

なんかいまコスミックエンザイムっていう酵素ドリンクがめちゃ売れてるみたいですね。

安いってのもあるけど、なんか天然自然の抽出・発酵・熟成飲料だから大量には作れないらしくて限定生産だからってのもあるでしょうね。

以前にテレビ番組で紹介されたときはなんと2ヶ月待ちになったそうです。

たしかにコスミックエンザイムっていろんな雑誌で紹介されてますよねぇ。

酵素ファスティングダイエットの決定版とかいって。

最近はステマとか流行ってるから芸能人のブログの紹介って信用出来ないけど、ここまで紹介されてるってことはたしかにいいものなんでしょうね。

いま楽天ポイント10倍もらえたり炭酸水倍増プレゼントキャンペーンもしてるので興味のある方は試してみてはどうでしょう!


posted by おかずに果物をいれないで at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

フィットネスクラブ ルネサンスのインストラクター質が高い?

Yahoo!ニュースにのってたけど、全国に展開しているフィットネスクラブ ルネサンスが「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラクターの質部門」で最優秀賞を受賞したそうですね。

要はインストラクターの質が一番高いフィットネスクラブってことですね。

なんでもインストラクターの教育にすごく力をいれてるみたいですね。

たしかにスポーツクラブのインストラクターってスキルにばらつきがあって、いいとこはいいけど、よくないとこはよくないって感じで当たり外れがありますよね。

その点、しっかり研修や教育がしっかりしてるルネサンスのようなところは、それだけで強みになりますよね。

ちなみにルネサンスではファスティングダイエットスクールも開講していて、なんと成功率96%だそうですよ。

3日間の断食を含む、1回90分(レクチャー70分、エクササイズ20分)×4回のコースで、講座21,000円+脂肪を燃焼させやすいカルニチンが入った栄養補助ドリンク18,900円、の計39,900円です。
タグ:ルネサンス
posted by おかずに果物をいれないで at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

なんか微妙!?AAA日高光啓が酵素ドリンクで断食ダイエット!

人気パフォーマンスグループAAAメンバーの日高光啓が水と酵素ドリンクで断食ダイエットしたってYahoo!ニュースにのってたけど、写真みたらがりがりに痩せてて微妙でしたね。。。

なんでも水と酵素ドリンクのみで6日間の断食に挑戦したんだそうです。

ちょっとやりすぎですよねぇ。

そもそも酵素ドリンクによるファスティングダイエット(断食ダイエット)って健康的に痩せるためのものでしょう。

このサイトとかみてちゃんと酵素ファスティングダイエットのやり方を勉強してほうがいいんじゃないかなあ。

基本的にまずは朝食を酵素ドリンクとかに置き換えて無理のない範囲でやることですよね。

修行とかいってるようなら、別の断食やったほうがいいんじゃないでしょうかね。

厳しめの断食道場に通うとかね。
posted by おかずに果物をいれないで at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

