2011年11月22日

本気でファスティングダイエットしたいなら野草酵素原液ドリンク「野草専科」がおすすめ!

本気でファスティングダイエットしたいなら野草酵素原液ドリンク「野草専科」がおすすめですね!!

酵素と野草を研究し続け、60年以上の歴史と専門技術を併せ持つ、野草酵素専門の製造元に特別に依頼して作られた酵素飲料です。

野草専科は、野草を中心に全63種類の厳選原料使用&50種類以上の発酵菌で超発酵しました。

共生培養によって相乗効果が引き出された50種類以上の発酵有用菌の働きで強烈に発酵が進むため、酵素原液が低分子化されています。

大釜に乾燥した野草の種子や根を大量に入れ、澄んだ湧水を使い、時間をかけて煮出します。この野草エキスから作られた酵素原液だからこそ、酵素パワー・質が違います。

また、防腐剤、香料、着色料は一切不使用! 残留農薬検査においても300種類以上の検査項目で実施し検出されていないので安心して飲むことができます。

実際に、野草専科(酵素原液ドリンク)を愛飲している方の感想を読んでも評判がいいですね^^(沙美風オンラインショップのHPより)

『嫁と二人して1日プチ断食。軽めの運動をして1キロちょっとのダイエットに成功しました。プチ断食後の食べ物は本当に美味しくて、体の中が新しくなった感じがします。(神奈川県 D様 30代 男性)』

『酵素はクセのある味が多い中、こちらはそのままでもとても美味しいです。クリニックなどでも取り入れられている酵素原液が元になっているようなので安心して飲んでいます。朝は快調ですし、疲れやダルさを忘れて元気に過ごせています。私にはとても合っているようです。』

【関連リンク】
お得に断食ダイエット!酵素ジュース・ドリンクキャンペーン情報!
posted by おかずに果物をいれないで at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

歯を白くする歯磨き粉なら研磨剤不使用の「デンタルビューティケア ホワイトニング」がおすすめ!

歯を白くする歯磨き粉なら研磨剤不使用の「デンタルビューティケア ホワイトニング」がおすすめですね!

歯の黄ばみは、コーヒー、お茶、赤ワイン、カレーに含まれるステイン(色素)が原因です。また、喫煙によるタバコのヤニや歯石の付着も歯の黄ばみを引き起こします。

デンタルビューティケア ホワイトニングなら、歯の表面を傷つけずステインを優しく分解し、白く輝く美しい歯を保つことができます。

歯の表面に付着しているコーヒーやタバコなどの色素沈着物を溶解し、ツルツルの美しい白い歯へと導きます。研磨剤を一切使用していないので、歯の表面を傷つけることがありません。

また、ポリエチレングレコールが歯の表面のステインを優しく浮き上がらせ、ゼオライトが歯石の沈着を防ぎ、パール末(清掃剤)が歯の表面を白く輝かせます。

実際にデンタルビューティケア ホワイトニングを愛用している方の感想を読んでも評判がいいですね^^(楽天市場のHPより)

『女性週刊誌に記載されており、疑心暗鬼でした。こんなんできれいになるわきゃないと、一回目から即効果がでました。丁寧に三分間磨いて鏡を見てみると、感動ものでした。(さりる433さん)』

『1日3回の歯磨きのうち、こちらは夜のみ使用しています。1週間の使用で黄ばみが少しずつ無くなって来ました。何より、磨いた後の爽快感がとても良いです。(emim67さん)』

【関連リンク】
《自宅でホワイトニング》歯を白くする“歯磨き粉”人気ランキング!
posted by おかずに果物をいれないで at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。