2012年04月01日

『ふらんす亭』井戸実社長がやたらレーシックに肯定的な発言!

『ふらんす亭』井戸実社長のレーシックに関するTwitterのつぶやきが話題になってるみたいですね。

下記、井戸実社長のTwiiterより
〜〜〜
子供の頃親にファミコンを長時間やってると目が悪くなるからやめなさい。と注意されたがお構い無しにしてた結果著しく視力が悪くなった。親になって自分の息子がiPadを長時間見続けて居る際目が悪くなるからと注意をしていたが、まぁレーシックで治せるからいいか。と思えてしまう自分が居る(引用ここまで)
〜〜〜

実際、井戸社長もレーシック受けてるから安心してるんでしょうね。

正乱視であればレーシックで乱視矯正もできるみたいですしね。

最近は、サッカーの稲本選手もブログで、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けたって書いてましたね。

神戸神奈川アイクリニックはハリセンボンの春菜ちゃんも受けてますね。サイトに体験談ものってましたよ。

レーシック 視力回復
あの芸能人も受けた!神戸神奈川アイクリニック レーシック体験談ぴかぴか(新しい)

【関連リンク】
レーシック眼科ランキング│失敗しないクリニック選び・3つの視点
posted by おかずに果物をいれないで at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

