2012年04月19日

飲むだけでカラダからバラの香りがするサプリって流行ってますね!

いま、口臭・体臭対策として、飲むだけでカラダからバラの香りがするサプリメントが流行ってるみたいですね。

バラ香るサプリで一番人気なのはわかさ生活のソフィアローズっでしょうかね。

ソフィアローズには香り高いブルガリア産ダマスクローズから抽出した貴重なローズオイルを100%使用しています。

ほかのバラサプリでもダマスクローズのローズオイルを使用しているのがほとんどですね。

山本モナさんも愛用しているというビューティローズクリスタルとか、エンプレスローズ、フィールローズもブルガリア産ですね。

ブルガリア産のほかトルコ産のダマスクローズを使ってるのもあります。ミナト製薬のバラかほるサプリとかですね。

バラサプリをお得に購入できるキャンペーンもやってるのでそれを利用して試してみるのがいいでしょうね。

posted by おかずに果物をいれないで at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

