2012年12月04日

フィットネスクラブ ルネサンスのインストラクター質が高い?

Yahoo!ニュースにのってたけど、全国に展開しているフィットネスクラブ ルネサンスが「イード・アワード2012 フィットネスクラブ インストラクターの質部門」で最優秀賞を受賞したそうですね。

要はインストラクターの質が一番高いフィットネスクラブってことですね。

なんでもインストラクターの教育にすごく力をいれてるみたいですね。

たしかにスポーツクラブのインストラクターってスキルにばらつきがあって、いいとこはいいけど、よくないとこはよくないって感じで当たり外れがありますよね。

その点、しっかり研修や教育がしっかりしてるルネサンスのようなところは、それだけで強みになりますよね。

ちなみにルネサンスではファスティングダイエットスクールも開講していて、なんと成功率96%だそうですよ。

3日間の断食を含む、1回90分(レクチャー70分、エクササイズ20分)×4回のコースで、講座21,000円+脂肪を燃焼させやすいカルニチンが入った栄養補助ドリンク18,900円、の計39,900円です。
ラベル:ルネサンス
posted by おかずに果物をいれないで at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

